ユーチューブによる樹木、木材、森林、木造、エクステリア、木製品などの情報

DIYのウッドデッキ発信基地に戻る

木こりの王朝(Lumberjack’s Dynasty)

 

ケームのPRビデオですが、テーマは林業、木材産業、木こりというものです。
タイトルは「木こりの王朝」(Lumberjack’s Dynasty)といいます。
海外ではこのような木に関係するゲームもよくありますが、よりロールプレイに焦点を当てた作品といえます。
以下英文の解説から引用しますと、
魅力的な木材資源を中心に独自の帝国を築くことができます。木々でいっぱいの森は、あなたのビジネスを成長させるために、栽培され、収穫され、さまざまな製品に変わるのを待っています。

火、道具、武器:人類の始まり以来、木材は最も重要な資源であり、その強度と汎用性は調理や暖房だけでなく、武器、道具、家具、家屋など多くの有用なものの基礎を提供します。

さまざまなエンターテイメントの機会がある明るい街の明かりから離れて、あなたは自然の最も美しい景色の真ん中に戻り、本物の木こりの世界を深く体験します。

あなたは父親から受け継いだ荒廃したロガーキャンプで始まります-それを古い栄光に戻すことに専念しています。そこにたどり着くには、たくさんの仕事があなたを待っています:あなたの家とロガーキャンプ自体の修理、古い製材所の再稼働、そしてそのすべての核心:木を伐採し、工場に運び、処理するさまざまな製品に木材。

Lumberjack's Dynastyでロガーの生活に備えましょう!成功した「DYNASTY」コンセプトに基づいたこの新しいゲームは、生活シミュレーション、ロールプレイング、古典的な木版画シミュレーションゲームのユニークな組み合わせを提供します。

- 目次 -