v N11
デッキ上のベンチ
今日はお客様から、もっとPRしなさいと言われた話をご紹介します。
少し古い話ですが、弊社で施工したウッドデッキとその付属ベンチです。
以下、お客様のコメントです。
------------------------------------------------
先日は、ありがとうございました。
見学させてもらい、大工さんの丁寧な仕事ぶりに関心しました。
やはり、ベンチを作ってもらって正解でした。
トヨキチさんのブログの記事に載っていたベンチをみて
一目でこれだと思ったのです。
デッキ上に椅子を置かなくても、デッキに出てすぐに座ることができるので、
気軽にデッキに出ようと思うので、利用率があがります。
ただの柵では面白くないし、一石二鳥ですね。
犬がすぐにデッキの下に飛び降りないようにもしたかったので。
お客さんが来てもたくさん座ることができますね。
日曜大工で、ベンチに合わせてSPF材で長細いテーブルを作る予定です。
御社のホームページでもこのベンチをもっと宣伝すれば良いと思いますよ。
最初に見積もりに来てもらった時には、ウッドデッキの知識はほとんどなかったのですが、
ブログがあるのを知って、ウリンのカテゴリーは全て読ませてもらって、とっても勉強になりました。
それで、ベンチのことも知ったし。ブログは重要ですよね。
ブログといえば、うちの模型店(イケダモデリング)のブログも良かったら見てください。URLは下記のとおりです。
ホームページ http://www.ikeda-modeling.com/
ブログ http://ameblo.jp/ikemo-blog/
--------------------------------------------------
それに対する当社担当者のコメントです。
嬉しい限りです。
ウッドデッキやウッドフェンス工事をしている業者さんはたくさんありますが、
手に取れる商品とは違って、並べて比較検討することが難しいものです。
施工例写真は美しく見えますが、細かい部分の仕上げや設計の意図までは読み取れません。
当社は営業活動が昔から下手な企業ですが、施工品質や遠い未来の木材腐朽や補修を考慮した設計は日本一であると自負しておりますので、そういう情報を知っていただければ、自ずと信頼していただけるだろうという想いで施工例紹介をさせていただいております。
そのことがTさまに感じていただけて、こんなに嬉しいことはありません。
これからもしっかりと情報発信し、間違いのないウッドデッキ選びをしていただけるよう頑張ります。
そして、
上記のTさまからのメールにある、Tさまのホームページやブログも見てみて下さい。
鉄道模型に興味のない人でも、見ているだけでわくわくしてきますよ。特に男性は。
サイトやロゴのデザインも、「にくいね~」と言ってしまうような私好みのものです。
ぜひ御覧ください。
--------------------------------------------------
担当者ブログのこのベージはコチラ
http://wooddeckblog.blog44.fc2.com/blog-entry-1059.html
- 掲載日
-
- 2022/1/31
- 写真
- 7枚
- URL
- https://www.facebook.com/wood1911/posts/6897193003689155