v N11
キットデッキキットデッキの魅力分解「親切」
『キットデッキの魅力分解』、≪ショップの対応≫編です。 今回はお客様のメールなどに書かれている中で、 丁寧とか、親切な・・という言葉をよく聞きます。前に書いたようにルールにしたがって普通の対応をしているだけですが、なぜかお客様の評価がたかいのです。今回は「親切」というキーワドのお客様の言葉です。クリックでメール全文と写真がのページが開きます。
●親切・丁寧な対応と「簡単ですよ~」の一言で購入を決めました(材質:ウリン 兵庫県Mさん) https://wood.co.jp/deck/example/no-h126/
●すごく丁寧にわかりやすく返答していただき、信頼できるな~と思いました。(材質:ウリン奈良県 Kさん) https://wood.co.jp/deck/example/no-h135/
●色々な対応を丁寧にしていただきまして、おかげさまでデッキを完成することができました!女一人の作業で3日間(材質:ウリン 埼玉県Iさん) https://wood.co.jp/deck/example/no-h187/
●見積もりの段階でもとても親切丁寧でそして迅速な対応でとても感謝しています。(材質:レッドシダー 新潟県Iさん) https://wood.co.jp/deck/example/no-r167/
●こちらの度重なる質問や要望に、親切・丁寧また迅速に対応いただき感謝しています。(材質:レッドシダー兵庫県Mさん) https://wood.co.jp/deck/example/no-c265/
●商品の品質の高さだけでなく、対応の親切丁寧な点にも感激しました。(材質:レッドシダー鹿児島県Aさん) https://wood.co.jp/deck/example/no-c292/
●2度御社へ疑問点を投げかけましたが、何れも大変親切、丁寧な回答が寄せられ、(材質:レッドシダー宮城県Tさん) https://wood.co.jp/deck/example/no-c404-2/
- 掲載日
-
- 2021/7/19
- 写真
- 7枚
- URL
- https://www.facebook.com/wood1911/posts/5760892273985906