キットデッキの魅力分解

キットデッキの魅力分解、今回からは≪ショップの対応

『キットデッキの魅力分解』、今回からは≪ショップの対応≫編です。
お客様のメールなどに書かれている中で、対応が早くてよかったという声を聞きます。
社内ルールでは48時間以内にご返事をしています。簡単な返事もありますが、図面を書いてご説明をする場合もありますので、時間のかかる案件も多いです。当社ではチャットボットなどは導入しておりませんが、電話でのお問い合わせは受け付けています。ルールにしたがって普通の対応をしているだけですが、なぜかお客様の評価がたかいのです。以下メールの実例です。クリックでメール全文が読めます。
●群馬県 Kさん宅  
素早い対応に、このお店にキットを注文して良かったと感謝の気持ちでいっぱいでした。
http://wood.co.jp/deck/example/no-h167/
●東京都 Iさん宅
素早い手配により翌日の朝には代替品が届きました。
#http://wood.co.jp/deck/example/no-c157/#
●東京都 Iさん宅
スタッフの素早い対応のおかげで無事に作成完了しました。
#http://wood.co.jp/deck/example/no-r173/#
●長野県 Hさん宅 
メールでの見積もりや図面添付など素早い対応がとても信頼できるものだったので安心して発注できました。#http://wood.co.jp/deck/example/no-r161/#
●静岡県 Sさん宅
決して関係者ではないですが、この会社のPRをひとつ。レスポンスがとても早い。電話で聞いた点とHP上の相違点、気のついた点をメールした処、その日に内にHPが修正されている。まだ、顧客にもなっていない状態なのに、この対応は◎である。
#http://wood.co.jp/deck/example/no-h116/#
掲載日
2021/7/14
写真
5枚
URL
https://www.facebook.com/wood1911/posts/5737717139636753

▲目次に戻る

創業1911年 
会社概要  
587-0042 大阪府堺市美原区木材通1-11-13 TEL:072-361-5501 FAX:072-362-3341
古物営業法に基づく表示  お問い合わせ  特定商取引法表示  著作権・サイト関係  サイトマップ  迷子になった場合  V8.0
©1996-2024 NAKAGAWA WOOD INDUSTRY Co., Ltd All Rights Reserved.