ウォールフェンス/中川木材産業

 ウォールフェンス

今週もよろしくお願いいたします。
今日は目隠しフェンスの例です。通常はお隣との境界や道路からの目隠し用に希望されますが、
ときおり、雰囲気だけのために依頼されるお客様もいます。担当者は企画、設計、工事など日々の仕事をブログ(インスタも)などで発信していますが、そのブログに固定のファンがいます。
この工事もそんな方で、こんな書き込みをしてくださっていました。
--------------------------------------------------------------------------
依頼主です
ウォールフェンスをお願いした者です。 
今回ネットで中川木材さんを見つけて依頼したのですが、 
担当者さんとお会いしてお話させてもらって、 
ここなら信用できる、 
きっと素敵なフェンスを作ってもらえるに違いないという確信が持てました。 
本当は他にも色々お願いしたかったのですが、予算の都合上一部のみの施工になったにもかかわらず、快く引き受けていただけました。

素材も施工もとても丁寧で完璧です。 
職人さんの仕事!!といったしっかりとした仕上がりで、見ていて癒されるフェンスになりました。 
ここは仕事から家に帰って真っ先に目につく場所です。 
このフェンスのおかげで、帰って来たときにきっとほっとできると思います。 
素材もいいものなので、庶民にとってはお値段も決して安くはないものですが、 
このフェンスでこのお値段なら安い!と思えてしまいます。 
中川木材の皆さん、 
素敵なフェンスをありがとうございました。 
これからもいい作品を作って下さいね。

 

掲載日
2017/9/19
写真
3枚
URL
https://www.facebook.com/wood1911/posts/1651165311625310

▲目次に戻る

創業1911年 
587-0042 大阪府堺市美原区木材通1-11-13 TEL:072-361-5501 FAX:072-362-3341
古物営業法に基づく表示  特定商取引法表示  ご利用ガイド 
ご質問・問い合わせ  著作権・サイト関係  カテゴリーサイトマップ  迷子になった場合

©1996-2021 NAKAGAWA WOOD INDUSTRY Co., Ltd All Rights Reserved.