ウッドデッキお客様の体験談/中川木材産業

ウッドデッキお客様の体験談クオリティの高いもの

埼玉県の主婦Sさんの体験談
 
数年前に御社のウッドデッキの完成写真を拝見して、無垢の風合い、クオリティの高さから、「作るのならこのウッドデッキしかない」と心に決めていました。
 
主人が不器用で興味がないため、私一人でできるか心配でしたが、とても楽しく作業でき、自画自賛ですがとても素敵なウッドデッキが完成したと思っております。
 
作業で一番大変だったのは、やはり皆さんがおっっしゃる通り束石の水平出しでした。もともと神経質ではないのでだいたいな感じで設置しましたら、かなりずれていて(笑)最初からやり直したりしました。
 
それでも束石の設置時間はトータルで一日くらいだったと思います。
その後大引き、デッキ部分はインパクトドライバーが慣れていないので最初は手こずりましたが、半日×2で一日 計2日で完成しました。
 
作業中、どうしても鼻隠しを設置するのに人手が必要で、隣の畑で作業していたご近所さんにお手伝いしていただきました。
 
ご近所さんには、「おくさんがここまで一人でやったのはすごい」と褒められてとても嬉しかったです。
 
でもそれは私の腕がいいのではなく、御社の製品が良いからだと思っています。
 
最近は友人を家に招きウッドデッキを自慢してます。
 
掃き出し窓のお掃除が楽になったこと、庭で過ごす時間が長くなったこと、ウッドデッキを作って、楽しい事が増えました。
 
とても満足しています。今後はウッドデッキのメンテナンスをきちんとし、末永く大事に使っていきたいと思っています。

ありがとうございました。

(商品はキットデッキ コンセで利用木材はウエスタンレットシダーです。なお、この体験談は表現の関係で一部の単語が使われていません、原文はホームページをご覧ください。)

掲載日
2017/8/1
写真
2枚
URL
https://www.facebook.com/wood1911/posts/1594967837245058

▲目次に戻る

創業1911年 
587-0042 大阪府堺市美原区木材通1-11-13 TEL:072-361-5501 FAX:072-362-3341
古物営業法に基づく表示  特定商取引法表示  ご利用ガイド 
ご質問・問い合わせ  著作権・サイト関係  カテゴリーサイトマップ  迷子になった場合

©1996-2021 NAKAGAWA WOOD INDUSTRY Co., Ltd All Rights Reserved.