v2.3

トップページ > 事例紹介 > キットデッキ ラクーナ (レッドシダー)

キットデッキ ラクーナ (レッドシダー)

3秒で分かる!キットデッキラクーナの魅力!

ウッドデッキ 滋賀県

No. R166

● 設置場所/滋賀県 Mさん宅
● 組立時間/7時間(1人+補助1人)

毎日の犬の散歩の途中で、手作りされているウッドデッキが目に留まり我が家の庭にもと一念発起。選択肢は①業者に依頼②ホームセンターでキット購入③一から手作り でしたがコスト,サイズ,体力面でどれもクリアーならず。色々ネットで探し・・・

詳しく見る

No. R165

● 設置場所/静岡県 Aさん宅
● 組立時間/2日(1.5人) 人工は1,5人です。夏日の作業の為休憩が多すぎましたがこんなもんでしょうね。素人ですから。束石の設置は含んでいません。

ラクーナ購入を決めてから、注文前に先行して束石を設置。ちまちまと施工した為結構な時間がかかりました。デッキ到着日、お昼を食べてから作業開始。束柱を立ててマニュアルを眺めつつ、家内にも手伝ってもらい汗だくになりながらの作・・・

詳しく見る

No. R164

● 設置場所/鹿児島県 Tさん宅
● 組立時間/2日(1人・女性)

ウッドデッキが欲しかったのですが、家族の賛同が得られず女一人で作ることに。DIYは初心者でしたが、こちらの製品を見つけて「これならできるかも」と思い購入しました。 「ラクーナ」と「コンセ」のどちらにするかで悩みましたが・・・

詳しく見る

No. R163

● 設置場所/香川県 Nさん宅
● 組立時間/10時間(1人)

去年設置した同社のキットデッキ・ラクーナに同タイプのキットデッキ・ラクーナを増設をしました。作業時間は一人でインパクトドライバーを使用して10時間。去年のデッキとは少し規格が変更になっており、作業は前回よりも順調でした。・・・

詳しく見る

No. R162

● 設置場所/千葉県 Sさん宅
● 組立時間/3日(1人)

2月20日(金)pm7:00。注文していたウッドデッキが到着する。土、日で完成するぞと意気込むが、天気予報は雨である。小雨決行と心を決め晩酌をして、就寝。21日(土)9時から作業開始。天気はなんとか持ちそうである。まずは、・・・

詳しく見る

No. R161

● 設置場所/静岡県 Sさん宅
● 組立時間/12時間(1人)

家の増築に合わせ、嫁の強い希望でウッドデッキを作る事になりました。増築を頼んだ大工さんは、別仕事により先延ばしになるとの事で、日曜大工の出番です。冬休みの宿題が始まります。事例紹介をざっくり読み込んで、メールで設計図を・・・

詳しく見る

No. R160

● 設置場所/兵庫県 Sさん宅
● 組立時間/28時間(1人)

私は今回、担当の方と総計20回くらい(もっとかな?)やり取りさせてもらったのではないかと思います。まず一つ目のデッキ(広い方)を組み立てました。これに初心者の私は延べ5日かかりました。束石に1日、大引の位置決めに半日、板張り始・・・

詳しく見る

No. R159

● 設置場所/福島県 Sさん宅
● 組立時間/12時間(1人)

事前にサイズを決めて注文出来たので、思い通りのサイズに仕上がりました。細かくサイズが指定できたのでとても助かりました。意外と時間がかかったのは、地面の整地で土を数センチ掘り下げ、砂利を敷く区切りのためにれんがを地面に埋・・・

詳しく見る

No. R158

● 設置場所/神奈川県 Oさん宅
● 組立時間/6時間(1人)

とても丁寧に分かりやすく書いてある説明書に助けられました。いまひとつ使いきれていない庭を活用したいと思い、ウッドデッキの購入をすることにいたしました。業者に見積もりをお願いしましたが、想像よりもお値段が‥ホームセンター・・・

詳しく見る

No. R157

● 設置場所/熊本県 Kさん宅
● 組立時間/2週間(1人)

たまたま、チラシでウッドデッキ・キットが眼に留まったことから事が始まりました。折角なら本格的なものを設置したいとの思いに駆られ、色々検索している内に当「ラクーナ」に辿りつきました。お御社との数々のメールと電話連絡の結果・・・

詳しく見る

  • 事例紹介はコチラ
  • Wood Deck Showroom
  • ウッドデッキ倶楽部
  • カブログ
  • お客さまの声に投稿する

お問い合わせは中川木材産業へ

お電話でのお問い合わせ

072-361-5501
072-362-3341

インターネットでのお問い合わせ