1. HOME
  2. diy・ウッドデッキ発信基地TOPに戻る
  3. 社員のSNSによるデッキ関連発信一覧に戻る

昨日の中川木材産業・社員のSNSによるウッドデッキ関連情報発信

2017年12月21日の情報発信

今日は当社の開発時の理念について述べます。ウッドデッキの組み立て方を調べると、デッキを支える束がウッドデッキの端に配置されている場合とこの写真のようにデッキの中に配置されている場合の二通りがあります。..
通勤途中には公園がいくつかあります。大きなものもちいさなものも合わせ4つほどあります。上を向いて歩くと樹冠の景色がとてもすばらしいものに見えます。..
花
昨日は大学時代の旧友と久しぶりに飲み会、ユーチューブの「虎ノ門ニュース」、「ニュース女子」などの話題でもりあがりました。写真は寒さにたえているように見えるつぼみです。..
ハードウッドのウッドデッキ
2人で作成しようと考えていましたが、台風の影響で作成日をズラすことになったため、急遽自分1人での作成となりました。 予想以上に材料が重かったので不安いっぱいでしたが、なんとか丸2日かかりながらも自分1人で完成しました。..
ショールームの副店長チョビ
黒猫カブ、毛布したの湯たんぽに好き好き💕 何がなんでも離れたくないと訴えるオメメ👀 仕事だけど、すごく気持ちよさそうで出来ればいっしょに💤したい…🐱…
自然の木肌を出した丸太を使い雰囲気を壊さないように配慮した木柵、金物を使っているがほとんど見当たらないウッドフェンス。地勢に合わせて設置していく、階段の手摺に作った事もある、とんでもない勾配に合わせて作ったこともある、普通の木柵では設置不可能な場所でも柱さえ設置できれば据えることが出来る木柵、反対に作る者にはいろいろな苦労が押し寄せてくる..