1. HOME
  2. 木の情報発信基地Top
  3. 6.文化
  4. 木と聖書
  5. すべての出典箇所目次
  6. 一本のぶどうの木

夢の中で、見ると、私の前に一本のぶどうの木があった

出展
内容
創世記40章 9節
それで献酌官長はヨセフに自分の夢を話して言った。 「夢の中で、見ると、私の前に一本のぶどうの木があった。
創世記40章10節
そのぶどうの木には三本のつるがあった。それが芽を出すと、すぐ花が咲き、ぶどうのふさが熟して、ぶどうになった。
創世記40章11節
私の手にはパロの杯があったから、私はそのぶどうを摘んで、それをパロの杯の中にしぼって入れ、その杯をパロの手にささげた。」
創世記40章12節
ヨセフは彼に言った。「その解き明かしはこうです。 三本のつるは三日のことです。
創世記40章13節
三日のうちに、パロはあなたを呼び出し、あなたをもとの地位に戻すでしょう。 あなたは、パロの献酌官であったときの以前の規定に従って、パロの杯をその手にささげましょう。
創世記40章14節
あなたがしあわせになったときには、きっと私を思い出してください。 私に恵みを施してください。私のことをパロに話してください。 この家から私が出られるようにしてください。
創世記40章15節
実は私は、ヘブル人の国から、さらわれて来たのです。 ここでも私は投獄されるようなことは何もしていないのです。」

中川木材産業のビジネスPRその17    「diyで作るキットデッキ ラクーナの実例」 商品ページはコチラです。 画像クリックでそれぞれ体験談に。
kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ kitDeck-ラクーナ

▲目次に戻る

創業1911年 
587-0042 大阪府堺市美原区木材通1-11-13 TEL:072-361-5501 FAX:072-362-3341
古物営業法に基づく表示  特定商取引法表示  ご利用ガイド 
ご質問・問い合わせ  著作権・サイト関係  カテゴリーサイトマップ  迷子になった場合

©1996-2021 NAKAGAWA WOOD INDUSTRY Co., Ltd All Rights Reserved.